Lifestyle

いろんなサウナが楽しめちゃう!Newオープンの「おふろcafe かりんの湯」でのんびり過ごそう


おふろcafeの新店舗を知ってる?

千葉県香取市に「おふろcafe かりんの湯」がOPENしました。
こちらはグランピングなどが楽しめる農園リゾート「THE FARM(ザファーム)」内にあり、『温泉×農園キャンプ』をコンセプトにした施設。

天然温泉、男女一緒に楽しめるサウナガーデン、暖炉のあるリラックススペースなど、魅力いっぱいの「おふろcafe かりんの湯」。詳しくご紹介していきます。

1日ゆ〜ったり過ごせちゃう♡施設の中は…

天然温泉のおふろ

地下1,500メートルから汲みあげる天然温泉の泉質は、ナトリウム塩化物強塩泉。弱アルカリ性の泉質でお肌がすべすべになると好評なんだそう。

男女別の内湯、露天風呂、ドライサウナ、さらに露天エリアにはセルフロウリュ(熱したサウナストーンに水などをかけ蒸気を発生させること)ができる「バレルサウナ」が設置されています。自分好みのサウナを楽しめるなんて、サウナーさん必見です!

男女一緒にOK!サウナガーデン

サウナガーデンエリアには、アウトドアサウナや水風呂、そしてこちらにもセルフロウリュが楽しめるサウナが設置されています。多種多様なサウナが楽しめるのが魅力的。

男女一緒にくつろげるスペースなので、サウナ好きの彼を誘ってサウナデートを楽しむのもおすすめ♡

サウナで汗をかいた後は外気浴ゾーンでゆったりと。ハンモックなども設置されているので、思い思いの“ととのい方”を楽しめます。

採れたてをいただきます♡ザファーム 食堂

「からだととのう和食カフェ」をコンセプトにした食堂で、ザファームの農園で採れた野菜や果物を使った料理が楽しめます。お野菜たっぷりでボリューム満点の食事は女子に嬉しい♡

サウナでととのった後は、内側からもととのう料理でリフレッシュしてみて。

ゆったりくつろげるラウンジ

ラウンジには、ゆったり過ごせる椅子だけでなく、隠れ家的なツリーハウスやコワーキングスペースも。また、選書専門のスタッフがセレクトしたコミックや雑誌も置いてあります。

本を読んでもよし、うとうとしてもよし、ちょっとした作業をするのもよし。自分の時間をゆっくり、のんびり過ごせる空間です。

おふろcafe かりんの湯へGO〜!

デートはもちろん、友達同士でも楽しめちゃうおふろcafe かりんの湯。
休日ゆっくり過ごしたい、そんな時はぜひ足を運んでみてください。

■店舗情報
おふろcafe かりんの湯
住所:千葉県香取市西田部1-1(千葉県香取市西田部1309-34)
営業時間:平日7:00〜23:00、土日祝日 10:00〜23:00(最終入館22:00)

投稿 いろんなサウナが楽しめちゃう!Newオープンの「おふろcafe かりんの湯」でのんびり過ごそうMERY に最初に表示されました。





Supply hyperlink

Leave a Reply

Your email address will not be published.

close